· 

9月1日 改装オープン! 

    8月18日〜31日の間、店内改装のためお休みしていました。改装工事も無事に終了しました。明日9月1日より改装オープン致します。

 改装オープンにあたり、昨年からタカラベルモント㈱、タカラスペースデザイン㈱のご協力で新たなみつや美容室に変わることができました。ありがとうございます。特に金山さん、平崎さんにはお力をいただいて無事に明日の改装オープンを迎えることができました。ありがとうございました。また、約10日間という短い期間の中で改装工事に関わっていただいた・㈲ふじ建築工房さん・山中電機商会さん・ライフラインさん・宮善さん・真栄工芸さんにも本当に感謝の気持ちで一杯です!お客様に今まで以上に居心地が良いと思っていただけるお店になったと思います。私達の思っていた以上に素晴らしいお店になりました。

 新しく生まれ変わったお店で皆様のお越しを心よりお待ちしております。


数多くのお祝いをいただきましてありがとうございます。新しいお店にとても綺麗に映えました!ありがとうございます。感謝です!

美味しいお菓子、お酒はお店のお稲荷さんにお供えさせていただきました。ありがとうございます。