· 

コロナの後遺症(倦怠感)をベルジュバンスヘアエステで

 私事ですが、先月の21日頃からコロナ感染してしまい、1週間ほど家の中で隔離されて休んでいました。幸いにも私のみの感染で済んで良かったのですが、その後の後遺症(倦怠感)がしばらく続きました。午前中は仕事ができても午後からとても体が動かなくなってやる気が出ない症状が1週間ほどありました。それで先日の休みの日にベル・ジュバンスヘアエステをしてもらいました。ヘアエステ剤を塗布してもらっている時は倦怠感が強く、ぐったりしていました。そして寝てベル・ジュバンスヘアエステを始めると少しづつ楽になっていき、終わったときには今までの身体が重く感じたのが徐々に楽になっていくのを感じました。その後部屋で1時間ほど休むと今までのやる気がでなかった感覚が少しづつやる気が出てくる感じになりました。そして次の日からは今まで通りに普通に仕事ができるようになりました。あのやる気のでなかった倦怠感が嘘のようにとれたのには驚きでした。あくまでこれは個人の感覚なので全ての人にいいとは言い切れませんが、改めてベル・ジュバンスヘアエステの良さを感じたのと、この薬を考案された初代 山﨑伊久江さんに感謝です。そしてこの本物に出会えたこと、うちのお店がベル・ジュバンス専門店であったことに感謝です。